

TOP記事

ご訪問ありがとうございます

この記事は常時TOP記事です。 
自分

[JP]XeNoN-0

優越


PCスペック

お約束の動画です


実は昨日2回ヘルいったのですが・・・2回とも失敗したので急きょ朝動画をとりました。

お久しゅうございます。

最近自分更新さぼりすぎですよねぇ;;
ちゃんと書いていきたいです
8/24に第二大陸ヘルモードクリアしたのでこれからもがんばりたいです
今日明日中にヘルいってクリアしたら動画載せます
無題
↑自分のメインキャラ!
キリン帽子かわいいですよねぇ
シャーマンのウサミミには負けるけど;w;

んじゃ更新がんばります!

突然ですが

C9おもしろいですねー。昔からの知り合いに誘われてやってます
C9おもしろくて更新さぼってたのは内緒

キャラ紹介Lv31 レンジャー
     Lv27 スカウト
Lv23 タオ
後日各キャラの画像もUpします。
でわこの辺で

今日の成果

18:00現在4LVあげました。

あとファントムブロウでました。
ファントムブロウ

あと前からあるファイナルスラッシュも覚えたので、スキルブックは終わりかな・・・
ファイナルスラッシュ

ファイナルスラッシュはまだHP消費多いから使えないかな城いっぱいして、スキルLV30にしたいです。

また明日もがんばりまーす。
今日はあと22:00までがんばります!!
アクセスカウンター
プロフィール

じゃすみん(、ン、)

Author:じゃすみん(、ン、)
[Sudden Attack]
SA NAME:茉莉花`ハ´#
KD:50
Main Weapon: AK
crosshair: 1
resolution: 800x600
階級:少尉3

[Maple story]
楓鯖
①120 DB
②109 BTM
③94? SM←削除

[osu!]
垢変更しました。
[JP]XeNoN Lv.15

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sudden Attack
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
